DAY 24

.
.
朝の目覚めは最高のゲストハウス!!
ぐっすり寝てしまい起きたのは10時
気持ちのいい目覚めでした👍
4日間連続での屋根ありは最高記録!!


.
それから音楽で日本一周してる方にゲストハウスで出逢いその方と地元で美味しいうどん屋さんに行って肉ゴボウうどんをご馳走させていただきました😭😭
とっても美味しく、量もボリュームがあって最高🌈
ありがとうございました(^^)
.
それからそのまま車に乗せていただき
広島まで送っていただきました☺️👌🏻
その間にもその方のレコーディングしたCDをいただいたり、当時のお話を聞かせていただいたり!!
将来の日本に着いてお話したりたくさん刺激的な話が出来て楽しかったです(^^♪
ありがとうございました😉👍🏻
.
それからヒッチハイク開始🙋
頑張って頑張って続ける事!!約1時間!!
一台の車のお父さんドライバーさんから「どこまで行くん?」
鳥取の方面を目指している事を説明して途中まで送っていただきました!!
乗っても可愛いお父さんで例えるならプーさんの様😙

こんなこと言ったら失礼ですよね笑

しかし、本当にかわいいお父さんでした!
高校の先生をやられてる方で、
なんと!!名刺を3つもいただきましたw
たくさん名刺を多種多様で持っておられる方でしたw
地理の先生でいろんなことを教えてくれました
そして岡山駅まで送っていただきました✨
この旅で2度目の岡山駅🚇🚉ww
.
それからとっても親切なお姉さんに出逢いました😭
急遽泊まらせていただける事に!!感謝です!!
ありがとうございます!!
今日で5日連続屋根の下m(__)m

この記録は本当にビックリ🎁

明日も屋根ありかな?わら
.
おやすみなさい✨
.