DAY 11

.
.
朝の目覚めはローソン☺️
朝早めのヒッチハイク開始🤘
開始5分ほどで成功!!
暖かいお父さんに送っていただきました(^^)f:id:ytomoyan:20170821132147j:image
.
その後もスグに開始またまた暖かいお父さん
お話しながら美東サービスエリアまで🙇
それから下道に徒歩で、、、
それから角島目指してヒッチハイク開始👌🏻
地元の仕事帰りのお母さんに途中のコンビニまで送っていただきました!!
それからとても気さくで楽しいお母さんに沢山の観光地に車で案内させていただきました🤣
山口県の魅力を最高に堪能出来ました(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

f:id:ytomoyan:20170821132247j:image

f:id:ytomoyan:20170821132317j:image

f:id:ytomoyan:20170821132416j:image
.
.
角島では海に突撃!!
めっちゃめっちゃ綺麗でしたよーー!
是非オススメ行くべき🤘
f:id:ytomoyan:20170821132442j:imagef:id:ytomoyan:20170821132447j:image
それから福岡目指し、
ヒッチハイク開始👌🏻
若い2人のお兄さんに壇ノ浦パーキングエリアまで😭
とても気さくで楽しい時間でした!!
ありがとうございました🙇

f:id:ytomoyan:20170821132513j:image
.
壇ノ浦パーキングエリア更にヒッチハイク開始!!
それから30分ほど待ち、成功🤣🤘
福岡県突入💪初の九州!!
ラーメンをご馳走になり、福岡のお話をしていただきました(^^)
また御縁があればよろしくお願いします(^^♪

今日は福岡堪能します!!