DAY 39

.
.
day39
.
朝の目覚めはお掛け様で、
ふかふかの布団でした😭ありがとうございました!!
朝ごはんもいただいて洗濯まで、
何から何までお世話になりました☺️
.
それから近くのオススメのケーキ屋さんの
シュークリーム🤞めちゃくちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました🙏🙏😋
にしても風がめちゃ強い(~Q~;)
.
移動開始してヒッチハイク開始🙋
すると一台の車(^_^)/~~
優しいお兄さん!!お昼にお寿司ご馳走していただきました😉🌈ありがとうございました!!
やっぱり北海道のお寿司は美味しいです😂😂
ありがとうございました!!

f:id:ytomoyan:20170922092151j:image
それから近くのインターチェンジまで送ったいただきました!お世話になりました(^^♪

f:id:ytomoyan:20170922092208j:image
.
目指すは苫小牧🙋ヒッチハイク開始!!
するとわざわざ戻って来ていただいた車🚗

家は近くだけど、暇だから送ってあげると
感謝感謝です!!🤣
その車で苫小牧のフェリーに🚢Let's go👌🏻
無事フェリー乗り場まで送っていただきました!!

f:id:ytomoyan:20170922092232j:image
天候が悪いのが心配でしたが、運航してました!!
チケットを購入し船へ!!
青森そして明日ついに本州に帰ります😎🤘

旅も終盤の終盤

家に帰るまで気を引き締めて✋️
.