DAY 35

.
.
day35
.
朝は函館で目覚めました!!
お世話になったお母さん、お父さん、愛犬クッキー
おばあちゃんありがとうございました☺️☺️

お家に僕ら2人だけを取り残して、お仕事に行ってしまった。お父さん、お母さん

東京ではあり得ないなと思いながら

しかし、ここは北海道👌

これが普通なのかも知れません😊わら

f:id:ytomoyan:20170916165608j:image

おばあちゃんに近くのコンビニまで送っていただき

それからヒッチハイク開始すると
1分足らずで捕まりましたw(^^♪
そのお父さんは横浜からの観光で来られていたみたいです😮🤘
.
途中まで送っていただきました!!
ありがとうございました🙇☺️
.
それから近くのインターチェンジまで歩き、
ヒッチハイク開始🙋
20分程で札幌に帰ると言うお兄さんが💪💪
お仕事中にも関わらずありがとうございました!!
約4時間半の道のりを移動させてもらい、途中の
中山峠のあげいもとガラナをいただきました😭
凄く美味しかった😋

札幌に到着し、駅をぶらぶら

面白い人にも遭遇!

f:id:ytomoyan:20170916170019j:image
夕方になり北海道の友人に会い共に行動!!
札幌オータムフェストもあったのでそこで軽食を
食べて、友人のオススメのラーメン屋さん🤞
炎神と言うラーメン屋さんへ👍🏻🌈
そこの味噌ラーメンが絶品🔥🔥凄く美味しかった😋

f:id:ytomoyan:20170916165947j:image
また札幌来た時は行きたいです!!
.
それから夜の歓楽街すすきのをぶらぶら観光🚶😗
夜には友人がクラブでアルバイトをしていたので
ゲストとして入らせていただきました🤣🤣
札幌で最大のクラブ💯キングムーに突撃🌈
最高に盛りがって最高に楽しむ事が出来ました🙋
是非、札幌のキングムーオススメです🔥🔥