DAY37

.
.
day37
.
朝の目覚めは6時😂
こんちゃんのお仕事の都合によりw
6時半に家を出て流石に早すぎたのでローソンで
朝食のパンを購入し食べていると、、、
携帯から警報が😱😱北朝鮮からのミサイルを知らせる音がなったので最初はなんだなんだ??
周りに歩いている人も全く警戒心もなく普通に歩いていました🤣大丈夫なのか?日本😗
平和ボケやなーと思いました!!

それから今日は小樽を目指しヒッチハイク開始🙋

f:id:ytomoyan:20170916170958j:image
すると20分程で小樽に行く車を捕まえる事に成功(^^♪
とても優しいお父さんで教員をやられていた方だったそうです😋今は定年でのんびりと過ごしているとの事
それから1時間程で到着👌🏻
送っていただきありがとうございました🙇
感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

小樽に到着して歩いているとレンタル自転車の
お店を発見😎✔️
そこでチョイ乗りコースで3時間の貸出1人900円
久しぶりの自転車でかっ飛ばして沢山の小樽の景色を見ることが出来ました☺️🌈
海🐟山🗻街🏡
それぞれの魅力がある小樽でした•̀.̫•́✧
お昼はワンコイン海鮮ランチ🙏最高!!

f:id:ytomoyan:20170916171455j:imagef:id:ytomoyan:20170916171105j:imagef:id:ytomoyan:20170916171133j:imagef:id:ytomoyan:20170916171201j:image
.
自転車を返し、小樽の商店街に歩いて向かい
途中銀行の博物館的な所を見学👀
1億円の重さの体験w重いですw
それから商店街へ移動🚶
そこで気になる(手相無料)の看板😗
そこでお店に入る事に!!
キレイなブレスレットが沢山☺️💯
するとそこのお店は自分では選べず、
その人にあった物を手相を見ていただき
オーダーメイドで作る形でやっていました🤘
せっかくなのでこの際作る事に!!ww
他にもお店あるのですか?と聞くと無いみたいです!!
全国からお客さんが来る素晴らしいお店でした😱
自分達は最低価格の5000円~作れる物でお願いしました(-□д□-)✧
ほとんどが人からの紹介で来るお客さんばかりだそうで是非自分も友人や家族に紹介したいです😋👌🏻
お客さんによっては最高100万円でブレスレットを購入された経営者さんだったり70万円だったり😱😱
ちょっとスケールが違い過ぎるww
けどそれだけ効果のある物なのは確かにである事(^^♪
.
それからヒッチハイクで札幌に戻る事に🙋
すると開始5分程で車が😎
中国人の可愛いお父さん(^_^)/~~
日本には2003年に来たみたいです!
日本語も上手で優しかったです💪
札幌駅近くの温泉で下ろしていただきましたw
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ感謝です!!
f:id:ytomoyan:20170916171413j:image
それから温泉へ♨
温泉へ入ったのは18時前でした、
出たのは24時

温泉上がりにガッツリ寝てました🤣
(外がめっちゃ寒いからw)
それから近くの公園探し、野宿ですわ(~Q~;)
到着し、テントをたてて寝床確保🤘
とりあえず夜の札幌凄まじい寒さ、、。
北海道のこの時期の野宿良くない😭

特に朝方は寒すぎて寝付けない❄️