DAY36

.
.
day36
.
目覚めは満喫。
朝まで行動していた事もあり11時起き😱
それから札幌駅に向かい🚶
北海道大学へ🏫とっても立派な学校でした💯
学校の博物館や自然豊かな校内🌈
思った事が一つ🙋
生徒は移動めちゃくちゃ大変なんだろーな。
だって学校にバスが走ってるくらい😅w

大学には昨日出会った教授に会いにいく約束だったのですが、

教員名簿を見せてもらうと、昨日出会った教授の名前がない

ミステリー👽👽👽

f:id:ytomoyan:20170916170401j:image
.
旧北海道県庁へ🏫
外にはお花と池👌🏻
赤レンガの建物でとてもキレイでした!!
中は木で出来ていて落ち着いた空間の場所でした(^^♪

f:id:ytomoyan:20170916170513j:image
.
それから雨の為室内探しw
カラオケで1時間時間つぶし🎤🤘
夕方からは札幌の彦紀の友人(ベトナム人)
コンちゃん😂🤞久しぶりの再会
バイトのメンバーらしく仲良しだったみたい
夜ご飯もご馳走してもらって楽しい時間
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

接しやすく優しい人でした人でした😆

f:id:ytomoyan:20170916170629j:image
.
夜はそのまま泊まらせてもらい感謝感激🤣🤣
北海道の夜は寒いw気をつけて旅続けて行くよー🚗
.