DAY 27

.
.
day27
.
朝の目覚めは屋根の下フッカフカの布団の上☺️🌈
前日の寒さとは違い暖かかった☀️
感謝致します(^^♪
それから準備を済ませ、姫路駅まで送っていただきました!!ありがとうございました!!
また姫路に来た時は遊びに行かせていただきます😋
.
それから安定のマクドナルドで朝食w
今日は早めの行動で行こうと

マクドナルドを9時過ぎに出発🚶🚶🚶
それから約40分歩いてヒッチハイクポイントまで移動
目指すは神戸✔️
ヒッチハイク開始🙋
開始約15分程で一台の車が!!優しいお父さん🌈
お話をしていると基本お父さんのお話を2人で聞いてるのみwそのお父さん6っヶ国喋れるw
凄すぎ🤣すごくいい時間になりました!!
それだけ喋れると世界がどれだけ広がるのかワクワク(^^♪それに比べて自分は何も喋れないw
最低限曖昧な日本語しかできない!わら

英語勉強します😂
明石駅まで送っていただきましたm(__)m
ありがとうございました!!感謝致します!!
.
それから歩いてヒッチハイクポイントまで移動🚶🚶
ヒッチハイク開始🙋

f:id:ytomoyan:20170911103641j:image
すると10分程で一台止まりました!!
お母さんと2歳のお子さん😉🌈
お話をしてるとお母さんも昔ヒッチハイク経験者☺️
しかも海外でやっていたとの事(^^♪
日本では逆にほとんどやった事がないとの事!!
またまたこれから舞子にあるタバコ専門店に行く所だったそうです!!そこで巻きタバコを購入するとの事🤘興味か湧き自分達も一緒に同行する事になりました!!そこで彦紀は初めての巻きタバコを購入(*゚。゚)y-゚゚゚
そのお母さんと近くの広場で作り方を教えていただきました(^^♪とってもリーズナブルで一緒にいくつか作りました👌🏻
お母さんは昔旅先では葉巻を吸ってる事もあったそうですww
楽しいお母さんそしてかわいい息子さんと良い時間を過ごせました🤣🤣🤣
ありがとうございました!!

f:id:ytomoyan:20170911103340j:image
.
それから移動開始🚶🚶
ヒッチハイクをすると1分足らずで車がww
中学校の先生の方と大手企業の顧問のお偉いさんが😱
お2人さんもたまたま出逢って先生の方が途中まで送っていたところだったみたいですw
これも何かの縁ですね•̀.̫•́✧
顧問の方からは人としてのあり方や姿勢について教えていただきました( ̄^ ̄)ゞ
先生の方は柔道をやっており柔道で有名な篠原さんから学生の頃は指導して頂いていたとの事😂
そんな事を話の中から聞いてるとほんとに出逢いって面白いなとつくづく思う😮😮w
宝塚まで送っていただきました!!感謝致します!!
.
宝塚では宝塚劇場の会場の前を通り、
鉄腕アトムブラックジャックの作者、
手塚治虫さんの記念館の前に通ったりしながら
移動開始🚶🚶

f:id:ytomoyan:20170911103538j:image
歩く事30分途中雨が降って来てしまい、近くの
マクドナルドに避難😗🏃
約2時間、待機してから少しでも進もうと移動して
ヒッチハイク開始🙋なかなか遅い時間でしたが、
一台の車が😭😭😭
すると夕方見かけましたと通り過ぎたのにも関わらず戻って来ていただき乗せていただけることに🙇
ありがとうございます!!
お母さんと高校生の娘さん!!
仲良しな家族👪なんだなと会話を聞いてると伝わりましたwお母さんからは「お腹空いてない?」と尋ねられました!そしてドライブスルーでご飯のご馳走😋
何から何まで感謝致しますm(__)m
娘さんは将来芸能活動を目標に頑張っているとの事😎
素晴らしい目標です!!応援します👌🏻🌈
是非努力してやり続けていただきたいです(^^♪
それから尼崎駅まで送っていただきました!!
大阪まで行こうと考えましたが遅い時間だったので
今日はここまで✔️
宿探しの街へ足を進める事15分程で公園で到着🤘
今日はカッチカチのベンチで寝かせていただきます☺️💯今日も沢山の出逢いに感謝致します!!
明日も良き出逢い一日にします( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい✨
.