DAY 23

朝7時

目がさめると体に異変が

頭がガンガンするし、体は重いし

風邪ひいてしまったと思ったのですが

お母さんに症状を説明したら

「そりゃそうよ」

と言われました!!

へ?どゆこと?と思ったのですが

 

昨日の神社参りで祈祷していただき

僕らがやっている「夢ミサンガ」で

他人の夢や願いを聞くことで

たくさん人たちの気が僕に入ってるというのです!!

いい気だけでなく悪い気も入ってしまうみたい

それが出て行く時には体がしんどくなる症状があるみたいなのです!!

本当信じられないくらい、痛くてだるくて

車で移動してる時にひたすらお祓いしてもらい

お母さんのよい気をいただき

車を降りたら吐いてしまった‼️

 

そしたらケロッと復活!

くれぐれも二日酔いではないですからね!

ビールをコップ一杯しか飲んでいないので👍笑

 

そしたら悪いものは出ていったからもう大丈夫と言われ安心!!

本当に不思議な体験でした!

具合悪くても吐くなんてなかなかないのに‼️

ビックリしました!!

人の願いや夢を聞くのはもうやめます!!

危険なので🕷

話したいことはいっぱいなんですけど、

とにかく助けられました🕊

 

そして、コンビニで朝ごはんとお昼のご飯をたっくさん買っていただきました🙇🙇
ありがとうございました!!

「本当にうんともすんとも行かなくなったら

連絡しなさい!振り込むから」と言われ

なんと優しい人なのだと感激!

昨日初めて会った人ですからね🎁
.
それから阿久根道の駅でヒッチハイク開始🙋
なかなか捕まらないなか周りか手を振っていただいたり!声援をいただいたり力をいただきました💪😎
それから続けていると一台の車が(^^♪
優しいお兄さん!!🤘
お仕事終わってこれからのパチンコに行く途中だったが友達に今日は負けるから来ない方がいいとの事ww
自分はギャンブルをやらないので分からないですが、
やっぱり当たらない時は当たらないんですね😱
友達めっちゃ負けてしまったみたいです😂😂
お兄さんは行かなくてすんで良かったです!w
そんな話から盛り上がり
途中まで送っていただきました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました👌🏻
.
それからヒッチハイク開始🙋
ファミリマートの前でやっていると店長登場🤣
熱中症に気をつけよーと飲み物と塩飴をいただきました(^^♪ありがとうございます!!
それから続けるも上手く行かず、店長登場🤣
お仕事にも関わらず違う所まで連れていくよーと言われ乗せていただきました(^^)💪
.
それはちょっと先のローソンw
するとそれを見ていたお父さんが乗せたると一言☺️
更に福岡までの便🚗🚗🚗感謝感激(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
お話をしていると会社の会長さん😎
昔はサッカーをやっていたみたいでそんな話でも大いに盛り上がり、休憩のパーキングではたこ焼きのご馳走(´∀`)美味しかったです!!ありがとうございます!!それから福岡に入り!!
古賀サービスエリアまで送っていただきました😇👌🏻
鹿児島から福岡までこれでとっても順調😗💯
.
それから北九州も近くだったので、
ヒッチハイクに出会った方が北九州だったので、
連絡を☺️すると1人の方が居ました(^^♪
ご縁が巡り合わせてくれました😭😭
北九州の小倉で美味しい美味しいご飯🍚🔥
たっくさん食べてお腹いっぱい(o^^o)
ありがとうございました(^^♪次はみんなで揃って
また食べたいです!!その時は大いに盛り上がりましょ!!
そして何とゲストハウスまで予約してくださっていただいていました😱🙏

これにはビックリ!!


ほんとに親切にしていただき、感謝致しますm(__)m
東京に遊びに来た時はバチバチ恩返しします!!
.
そのゲストハウスがとっても可愛い😆
そしてオシャレ💯初のゲストハウスで興奮やw
そこでもたくさんの人の出逢いがあり、
色々なお話も聞かせていただける環境(^^♪
.
更にゲストハウスで知り合った方に広島まで送っていただける事に😂
車で日本一周しながら音楽活動されるお兄さん!!
今は熊本で未来の為の素晴らしい計画を勧めています!!是非、次のご縁に行かさせていただきます!!
ありがとうございます😇👌🏻
.
今日もたくさんの出逢い。経験に感謝です!!