DAY 22

.
朝の目覚めは6時😭
お母さんが朝日が最高に綺麗といってたので

見たらこりゃ最高👌🏻w
素晴らしく綺麗でした!!


.
それから最高の朝ごはんそしてシャワーを済ませて
お別れの時😱

この2日でたくさんの経験をさせていただき、

たくさん勉強させていただきました。

素晴らしい出会いに感謝します!!
鹿児島県にお父さんとお母さんが出来ました😇
また遊びに来るといったら

「いつでもおいで😁だけど2日前に連絡ちょーだい」

そしたら、美味しいもの用意できるから

どこまでも優しく、賢い方達でした🌈


そしてお父さんに車で近くの大きな
ショッピング広場に送っていただき別れ!
2日間どうもありがとうございました😭💯
最高の思い出となりました( ̄^ ̄)ゞ
また会える事を楽しみにしていますね!!
.
そこからヒッチハイク開始🙋目指すは福岡方面!!
開始一台目の車で捕まり近くのインターチェンジまで
送っていただきました☺️買い物途中なのにわざわざありがとうございました!!
その後ヒッチハイクするもなかなか上手く行かない中で一台の車が🤣
お仕事帰りのお兄さんお2人!!
その1人は社長さん👍🏻

イカツイ方でしたが

中身は優しく、まじめそのもの

ビールを頼むのに彼女さんに許可をいただいてました😊
そしてお昼ご飯は最高の海鮮丼をご馳走していただきました!!
鹿児島丼とっても美味しかったです😋😋
ありがとうございました!!
.
それから送っていただきヒッチハイク開始🙋
開始するもそれがなかなか上手く出来ず、
一時コンビニで休憩!!そこで面白いお父さんに
遭遇wwたくさんお話をして仲良くなってしまいましたwお父さん応援ありがとうございます!!
頑張ります(^^♪
.
それから再開👍🏻すると20分程で一台のトラック🚚
この旅2回目🚚トラック🚚で楽しかったです!!
目指すは「北へどこでも」で掲げる戦法を
使いましたwすると割と止まっていただける車が多いそして早いww
これから先北海道目指すのでたくさん活用します!!
高速に乗り途中まで送っていただきました!!
ありがとうございました🙇
.
それからヒッチハイク再開!!
すると開始5分程で車が😂少し先に進む事に成功😋
短い距離でもわざわざありがとうございました!!
優しいお母さんでした!!☺️🤘
.
それからヒッチハイク再開🙋
すると先程のトラックの運転手さんが
仕事帰りにまたの遭遇ww
またまた乗せていただきました(^^♪
こんな偶然もあるんですねww初の2度乗りww
家も近かったので少し先の所まで送っていただきました🚗ありがとうございました(^^)
.
それから徒歩で20分程移動して、
ヒッチハイク開始🙋
すると20分程で車が、、、
この出会いで大きく運命を変える事に☺️🤘
優しいお母さんと優しいお姉さん!!
家に泊まってご飯も食べて行きなさい!!
とのこと、感謝です!!そして料理を一緒に作り、
家は10人家族と大家族😱楽しい子供達!!
優しいお父さんにビールをたくさん注いでいただきました!
美味しかったです😂
そしてそこのお父さんお母さんは凄い方とその後知り
自分達に一つのプレゼントを(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
これは旅の戻った後でお話ししますね👍
それからわざわざ40分車で走り、

すごく力のある神社に参拝に
そこでお祈り申し上げ「無事旅を終えられる事を」
願い、そして今後を願いました😌🙏💫

帰ると子猫ちゃんそして猫ちゃんが可愛い可愛い🐈
久々に動物に触れましたww
うちの猫ちゃん3匹は元気にしてるかな?わら
.
今日は子猫に囲まれたらお布団で寝ます!!
おやすみなさい✨