DAY 9

目が覚めたのは「愛媛県 石鎚山SA」

ソファーがあり超快適な寝床でした!

 

朝、起きてから太陽がサンサン照りだったので

瀕死状態の服たちを洗濯!

 

服も乾きヒッチハイクスタート

石鎚山では15分ほどで拾っていただいき

香川県 豊浜SA」まで送っていただきました

f:id:ytomoyan:20170819112820j:image

そこから、30分ほど歩いて、有名なうどん屋さんまで移動!

汗でビショビショになりながら一生懸命歩いた

f:id:ytomoyan:20170819112919j:imagef:id:ytomoyan:20170819112923j:image

歯ごたえがすごくあり、あっさりとした

うどんですごく美味しーーー✨

そして、歩いて豊浜まで戻りヒッチハイクスタート

そして、10分ほどで医者を目指す、大学生に岡山県 鴻ノ池 まで送っていただきお別れ!

 

鴻ノ池からのヒッチハイクは苦戦しました。

1時間ほど待ち、倉敷に降りるカップルに倉敷美観地区前まで送ってもらい、

ミサンガも買っていただきました!

2本を3000円

ありがとうございます!

倉敷美観地区を歩いて観光

f:id:ytomoyan:20170819142635j:imagef:id:ytomoyan:20170819142636j:image

そして、夜は彦紀の知り合いのお家に泊めていただくことができました!

 快適な部屋でお風呂から洗濯から美味しいご飯から

大変お世話になりました!

心優しい方で、岡山にお姉ちゃんができましたまた岡山に会いにきます😁

 

これから広島を目指します!!

 

それとビックニュースです!

今日お昼頃、カメラ(GoPro)を紛失しました

おそらく乗せていただいた車の中に置いてきました!

さよなら、GoPro

短い間ありがとう👍

帰ったらまた買うからな👻

ダイジェストの質は落ちます😱

 

それではまた✋️