DAY 15

長崎市内の公園を我が家のように使いながら

1日がスタート

f:id:ytomoyan:20170825120110j:image

えらい汚く見えるのは気のせいですので

ご安心を✋️

 

今日のミッションは2つ

① 瀕死状態の洋服を復活させること

②長崎の佐世保に到着すること

この二つのみで朝から洗濯をたくさん。

 

昼寝をしてると、草刈りのおじいちゃんが登場👴

もちろん。手伝うことに。

なんといっても洗濯物が乾くまで暇やから

「助かりました。ありがとう。」と言われ

やってよかったなと思いました。

 

そして、午後3時半頃から移動して

ヒッチハイクスタート

f:id:ytomoyan:20170825122143j:imagef:id:ytomoyan:20170825122218j:image

30分ほど経ち優しいお父さんが止まってくれます。

そして、お弁当、お茶、おにぎり、パンを買っていただきました。

本当に腹ペコだったので感謝感謝です!

有名な橋も見せていただきました!

f:id:ytomoyan:20170825122136j:image

 

佐世保駅前まで送っていただきお別れ!

本当にありがとうございました。

 

海が近い良い場所でした🏝

f:id:ytomoyan:20170825122424j:image

 

スコールにやられて、大変でしたが

駅前に避難して無事に朝を迎えることができました!

f:id:ytomoyan:20170825122546j:image

今日こそ佐賀に入ります!!