DAY 7

今日はガストの駐車場で太陽がガンガン照りつけた頃合いに目が覚めました☀️

もちろんしっかりと許可はいただきましたよ!

 

起きてからマクドナルドで朝食と電子機器の充電をすべて済ませて

インターチェンジまで歩いて

ヒッチハイクスタート

1台目は女性2人組

f:id:ytomoyan:20170817110110j:image

南国SAまで連れて行ってもらいそこから

稀にみる大苦戦

拾ってくれるまでになんと2時間少しかかりました😭

愛媛ナンバー全然おらん!わら

おじいちゃんおばあちゃんお孫さんの車に

愛媛県入野PAまで連れて行っていただきました😁

その次はサーファーのお兄さん!

楽しい車内でした!

 

そこから松山に帰る

若い男性と女性2人組に道後温泉まで送っていただきました!

f:id:ytomoyan:20170817111737j:image

道後温泉は行ってみたらわかります!

最&高

1週間ぶりお湯に浸かってリフレッシュ

そのあと、松山一番人が多い、大街道で

f:id:ytomoyan:20170817112101j:image

左の方は地元の方で、仲良くなって手伝ってくれました!

f:id:ytomoyan:20170817112159j:image

この女の子も途中から仲間になって、4人で夜の松山城を登りました!

案内してくれてありがとうございます!

 

大街道で寝てたら、また警察に起こされ

「ここは物が盗まれるけ、あっちの大きな公園がいい」と言われ

今日も公園のベンチです!

警察の方の言う通り、安全で気持ちのいい公園でした😁

明日は香川を目指します!!✋️

 

それではまたお願いします✨