DAY6

今日は超快適な公園のベンチから1日がスタートしました!

部屋付き、ベンチ広めで長めで朝まで一回も起きることなく眠っていました!

起きてしばらくしたら、地元のおじいちゃんとワンちゃんが話しかけてくれて、

近くの出来立てホヤホヤのイオンまで連れて行ってくれることに!

とてもおしゃべりで話しやすいおじいちゃんで楽しかったです😁

イオンでフルーツジュースと生ハムをbarでいただき出発しました!

ヒッチハイクをしている途中で四国お遍路をしている方に遭遇

写真も撮りました!

f:id:ytomoyan:20170816011529j:image

f:id:ytomoyan:20170816011547j:image

お別れして10分程でおじいちゃんが止まってくれます!

このおじいちゃんもうかれこれ40年くらい会社をやってる方ですごく心の広い方でした!!

近くののインターチェンジまで送ってもらいそこから!

20分ほどで高知に帰る方に捕まえていただきました!

 その方達に桂浜まで送っていただきました!

自宅から離れてしまうのに親切な方でした☀️

飲み物もいただきました!

f:id:ytomoyan:20170816104118j:image

桂浜も満喫しました!

f:id:ytomoyan:20170816104300j:image

f:id:ytomoyan:20170816104324j:image

桂浜でも様々な夢を集めることができました👍

 

桂浜からは遠距離恋愛中のカップルに乗せていただき、高知駅まで行くことができました!

遠距離が長続きする秘訣は

「まめな連絡」「早い返信」だそうです笑

 

そして、高知で一晩寝ようと思っていたところ、桂浜まで乗せていただいた方達が

「今日は雨だから屋根のある公園まで送ってやる」と電話がありまして、またまたお世話になりました!

しかし、公園の周りを警察がうろちょろしていて、これはやめたほうが良いと判断して

近くのガストに入り、ガストの駐車場で寝かせていただきました!

今日も様々な人との出会いがあり、最高でした!

明日もありますように✨