DAY 28

.
.
day28
.
朝の目覚めはカッチカチのベンチ草の屋根の下
蚊がたっくさんの所の公園で💪😎
それから雨が降って来てしまい屋根付きに移動!!
そして二度寝🤣
公園の猫ちゃんと遊んで(逃げられた)
昨日受け取ったともちゃんからの
お応援グッズ🙇👍🏻感謝致します🙇👍🏻

f:id:ytomoyan:20170911104044j:image


そして落ちてたサッカーボールで久々にサッカー⚽️
リフティング、ドリフトシュート、キックターゲット
動画の投稿もしました🤘w
意外と今でもやれば出来る👌🏻w
.
それから徒歩で25分程歩き近くのインターチェンジ
それからヒッチハイク開始🙋
30分程経った時一台の車が🚗🚗🚗
優しいお母さんと双子の娘さん
娘さんは自分達と同い年で仲良くおしゃべり👍🏻
お姉さんは夢を持って突き進んで欲しい☺️
応援しています!!妹さんはお互い来年から社会人共に頑張りましょう🔥そして話を聞いてると
東京のお父さんに会いに行くとの事、
そのまま乗れば帰れたーー😂w
けど、それは出来ずww
大津サービスエリアまで送っていただきました☺️
ありがとうございます!!感謝致します!!
.
お昼休憩、カツカレーを食し凄く美味しかった(^^♪
それからヒッチハイク開始🙋
すると人の男性から「ここじゃなかなか北陸に行く車居らんから沢山いる所まで送るけ」とww
ありがとうございます🙇🙇
まさかの大型トラック🤣💪💯
高速でトラックは初めてでテンション上がりました🌈
目線の高さが凄いいいね!!
そのお父さんはかっこいい人でした!!

今出来る事を計画的に物事を考えてやりたい事を自分で考えてやるべきや!!と😭
まさにその通りだと改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました!!
滋賀県に突入し、途中のパーキングで下ろしていただきました👌🏻ありがとうございました!!感謝です!!
.
それからちょいと休憩からヒッチハイク開始🙋
すると福井県に帰ると言う可愛らしいお母さん•̀.̫•́✧
大阪で娘に会ってその帰りだったとの事!!
凄くおしゃべりなお母さんで、趣味は山登り💪
旦那さんと時間がある時は登りに行くお話を聞いたり娘さんのお話を聞いたり、
将来やりたい事あるんですか?の質問に対し、
「生涯で絶対オーロラを旦那と見に行きたい」と
素晴らしい夢ですよね!!
自分もオーロラを将来見に行きたいです😋
それから福井県の大きなサービスエリアに送っていただきました🤣ありがとうございます!!
.
それから石川県金沢市に友達と会う予定だったので、
遅くにならないように素早く
ヒッチハイク開始🙋🙋👍🏻👍🏻
すると一人の男性から「昨日見たで!!その麦わら帽子、石川県まで送るで」となりました!!w
実際その麦わら帽子の子は人違いだと話で分かりましたw
これも何かの縁かも知れません👌🏻
お父さんもヒッチハイカーを乗せるのは10年ぶりだったの事、それで自分達を乗せていただけることにほんとに感謝です😂😂
10年ぶりの理由にはw
きっかけは黒人のボブサップみたいな人からww
当時、一人の女の子がヒッチハイクして1人かと思ったら「もう1人いるんです」とそれが黒人ボブサップ😱
その時完全に裏切られたとトラウマになってしまったみたいです!!そんな話で大爆笑ww
それはなかなかの確率です!!
自分達から考えたらスーパー激レア😭😭😭
今ではすべらない話🤞www
そんな話から楽しい時間を過ごし、徳光パーキングへ送っていただきました🙇
ありがとうございました!!
.
それから彦紀の友達がそのPAまで迎えに来てくれました😭

石川県金沢市初上陸🙏金沢市内を通り家に到着!!
夜ご飯を買い出しに行き夜は、焼きそば、肉野菜炒め
そして、、ビール( °_° )ノ🍻🍺最高🌈🤘
テレビを見ながらたくさん話して
今日は無事屋根の下で寝られました👌🏻
感謝感激!!ありがとう!!藤田君👍🏻💪