DAY 29

.
.
day29
.
朝の目覚めは友人藤田の家
疲れもあったのか10時頃までがっつり寝てました😂
それから朝食!!
朝から唐揚げ、肉野菜炒め、切り干し大根、
要するに夜の残りww🤣👌🏻
.
雨もがっつり降っていたので基本家の中で、
出来事も特にない一日でしたww
友人が夕方から学校に用事があったので、
車を借りて金沢市内を雨のドライブ☺️🌈
金沢駅の周辺をブラブラドライブ!!
兼六園金沢城を遠くから見渡したり😎
それから近くのセガワールドと言うところで、
目的もなくぶらぶら( ̄^ ̄)ゞ
ゲームセンターがあったので、
車のゲームをワンゲーム1本勝負🔥🔥🔥
勝利ww🙋🙋
.
それから友人の用事が終わったのでお迎え!!
それから夜ご飯の買い出し👍🏻
今日のテーマ「卵スペシャル」🤘
献立は牛丼卵入り、ニラ玉、キムチ、切り干し大根w
ばっちり調理させていただき美味しくモニタリングを見ながら爆笑して食事しました!!💪
にしてもモニタリングって面白い☺💯
.
そんなほんとに待ったり一日でした•̀.̫•́✧
いつも外にいたからなのか、凄く体が活力なくなってしまった😅明日からまた東北目指し楽しみます✋w
おやすみなさい✨
.