DAY 19

山江SAでテントを張り、二人で寝ていたが

朝起きたら、彦紀の姿はなかった!

夜でもテントの中はかなり暑くなるので

涼しさを求め、外に出ていった模様✋️

 

9時半からヒッチをスタートして鹿児島を目指した!!

しかし、気づいたら11時半

2時間もやっていてもまったく捕まらず

2時間と少し経ちやっと捕まり、

次のPAまで進むことができた👍

子供とお母さんの妹さんというペアで

宮崎に行く途中まで、、

えびのというPAまで行ってお別れかと思いきや

フードコートで隣の席に笑

ご飯も食べ終わり、本当にお別れ!

f:id:ytomoyan:20170829065519j:image

 

そこからヒッチするも鹿児島に行く人が少ない少ない!

だんだん、眠くなってしまい

仮眠を3時間もしてしまった😴

 

慌ててヒッチを再開しなんとかすぐに鹿児島中央駅まで行く方達に乗せてもらい。

鹿児島入りできました😙

f:id:ytomoyan:20170829065732j:imagef:id:ytomoyan:20170829065740j:image

元気が良すぎる子供たちと楽しく過ごしました✨

最後は疲れちゃった!わら

 

そして、鹿児島で銭湯に行って、

体すっきり、銭湯上がりのサイダーは最高🎁

f:id:ytomoyan:20170829065852j:image

 

そして、そこから寝床近くにあった居酒屋通りに行き、一杯だけ飲みましたとさ🥛

オリオンビールミミガーだけ

次はもっと贅沢しよう😙

f:id:ytomoyan:20170829070224j:image

 

駅近くの公園で一晩過ごしました。

寝返りなんかできない😅

f:id:ytomoyan:20170829070406j:image

今日は知覧を目指します✨