DAY 26

今日やっと低速モードが解除されました!!

まとめてアップします!!


day26
.
朝の目覚めは凍える寒さと言うか凍えた😱
足なんてめちゃくちゃ冷たく冷え冷え( .. )

顎もガクガクガクガク❄️

急いで鳥取駅に寒さを凌ぐ為に移動😭😭
焦る程寒い朝でしたww
.
それからマクドナルドにとりあえず移動!!
そこで朝ごはんと充電😤
まったりと充電待ちをして、完了したのがお昼前w
それからヒッチハイクポイントまで徒歩で移動🚶
音楽🎵を掛けながら楽しく😆
.
それからヒッチハイク開始🙋
だがしかし鳥取県民なかなか捕まらない😂
1時間本気でやってもできないので、一時中断し
パピコ休憩🍨w
それから10分交代制でヒッチハイク再開🙋
すると僕の先行で捕まったw☺️
お仕事中の営業マン( ̄^ ̄)ゞ
お仕事中なのにも関わらず止まっていただきました!
お話をしてるとよくヒッチハイカーを乗せてるとの事でした(^^♪
良い出逢いです!!ありがとうございます!!
土日休みには、小学生のサッカーを教える⚽️
指導者🤘自分達もサッカー族なので大いに指導のお話で盛り上がりました•̀.̫•́✧
それから途中の道の駅で下ろしていただきました👌🏻
ありがとうございました🙇
.
休憩を挟みまったり川を見たり
名産の梨を見たりw何でもない時間を過ごし
更にヒッチハイク開始🙋👌🏻
それまたなかなか捕まらないなか1時間程過ぎた頃
一台の車が😂停車しました!!感謝!!
姫路まで行くとの事だったので喜んで乗せていただく事にそれから下道で姫路に🚗
道中はthe田舎道wwほんとに何にもないww
そんな道を走る事1時間半🤣
姫路城到着💯ありがとうございました!!感謝😋
.
それから姫路城を遠くから眺めながら写真📷

f:id:ytomoyan:20170911101850j:image
白くてカッコイイお城でしたww
.
姫路城を後にし姫路駅周辺で、

夜ご飯探し( ⚭-⚭) ジーー

姫路にいるのに松屋に決定☄️
それから姫路駅で出逢い友人になった方の家に
お邪魔させていただけることに😭😭😭
タイミングもバッチリで天に感謝m(__)m
朝の寒さを凌ぐ環境が整いました✔️✔️✔️
ありがとうございます😭🙇💪
.
本日は屋根の下で寝られそうです😂
そしてなんと猫ちゃん三匹w

f:id:ytomoyan:20170911102044j:image

.
では、おやすみなさい✨