DAY 13

熊本の高橋さん宅で1日がスタート

畳のある部屋で快適に眠ることができました!

朝の7時に家を出て、山川というPAまで送っていただきました。

高橋さんにはほんとにお世話になりました!

南関の町起こし頑張って下さい!

f:id:ytomoyan:20170823073253j:image

 

PAヒッチハイクスタート

f:id:ytomoyan:20170823073533j:image

10分ほどでお兄さんに拾っていただき

北熊本のSAまで送っていただきました。

そこから下道に降りて、

20分ほど歩いたところからヒッチハイクスタート

15分ぐらい経った頃、19歳の夜勤明けの男の子が止まってくれて、わざわざ熊本城🏯まで案内してくれました!!

熊本城は地震の影響を受け、石垣などは崩れ

元どおりになるには20年ほどかかるそうです。

そんな、熊本城では僕らと同じで日本一周している方達と出会いました。

f:id:ytomoyan:20170823074539j:image

また会えるといいですね!

頑張って下さい👍

 

熊本城近くのファミリーマートで休憩

なんせ、熊本すごく暑いんです!

汗が滝のように出てくる出てくる💦💦

12時くらいから15時くらいまで仮眠してました

 

そしてヒッチハイクスタートして、すぐに女性二人組に乗せてもらい、ヒマだからという理由で様々なところに案内してもらいながら、天草まで連れていっていただきました。

f:id:ytomoyan:20170823075159j:image

f:id:ytomoyan:20170823075227j:image

 

DJをやっているまりのちゃんとおしゃべりなひなのちゃんですごく楽しい車内でした。

レッドブルもご馳走様でした‼️

ヒッチハイクのしやすそうな場所まで送っていただきお別れ!

クラブ遊びにいくねー!

 

最後は天草のおじさん

彦紀の友達の親戚が今日泊まられてくれるという話でその家の近くまで送っていただきました😁

f:id:ytomoyan:20170823080152j:image

しかし、問題発生

親戚の方が昼にくると思っていて、夜はあかんらしい。

??????

野宿決定

 

そして、今日も安定の野宿

やっーほい🤗

満点の星空の下寝れます!

スーパーポジティブ思考で

屋根なんかあったら星が見えないだろう

漁港で釣り人がいたので初めての釣りも経験させてもらいました🎣

これが取れて取れて楽しい楽しい

やみつきになりそうです!わら

 

今日は長崎に入ります!

Wi-Fi環境が劣悪な為ダイジェストはもうしばらくお待ち下さい!

楽しみにしてくれてる人にはすみません🙏